デナリとクルミの相性良好

2010
新年明けましておめでとうございます。
今年も良いしろくまニュースばかりお送りして行きたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

では、今年一発目の良い話題。
記事14年ぶりホッキョクグマの誕生に期待/釧路市動物園【from 釧路新聞社】…2010-1-3
写真付き記事初春の喜び 二世期待 釧路市動物園【from asahi.com】…2010-1-5
記事についてのコメント釧路市動物園のくまデナリ(オス 16歳)とくまクルミ(メス 13歳)の交尾が確認されました!
くまとはいえ、こんなに大きく話題にするのはなんですが
3日昼頃に入園者により目撃されたそうです。
うまくいけば秋以降に出産の可能性。
クルミが妊娠すれば、
秋田GAOの豪太の元にやってくる嫁はツヨシになりますね。

デナリとクルミの相性良好」への3件のフィードバック

  1. 大好きしろくま

    こんばんわ。
    デナリ君とくるみちゃん おめでた成功すると良いですね。
    豪太もツヨシちゃんと仲良くなって、
    豪太とツヨシちゃんの子供も生まれて、
    日本中がシロクマいっぱいになると良いなあ。
    ワクワクしますね。

  2. くまさん 投稿作成者

    今年もおめでたいニュースがたくさん入ってくるといいですよね。
    豪太とのカップリング、まだ先だと思ってもうきうきしますね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*