豪太とあそぼう!

秋田男鹿水族館の豪太に餌やりができる
リンク豪太とあそぼう!【from GAO】
というイベントが
12月26日〜2010年1月17日まで開催されているようです。
餌をやれるのは先着20名限定。
時間は14時半から。

写真付き記事ホッキョクグマ「豪太」に逢う旅【from MSN産経ニュース】
記事についてのコメントなんて素敵なイベントだろう!
いいなー。先着20名ってどうだろう、開館前に並ばなきゃだめなレベルだろうか。
行きたい…でも17日までか… :-(

リンク豪太と遊ぼう【from リンク動物園始めました。
記事についてのコメント「動物園始めました。」のうにさんのブログで、
2009年1月のこのイベントの様子が見られます。
すっかり茶色にまみれ、牙をむく豪太。
常に半開きの口がなんともかわいいなあ。くしゃみ出そうな顔。

豪太とあそぼう!” に1件のフィードバックがあります

  1. スーパーコピー アクセサリー 750

    スーパーコピー,高級宝飾店として始まった世界中で人気を誇るブルガリ!
    気品溢れる高品質の素材を使用したバッグです! は、イタリアンデザインならではのブルガリらしい美しくバランスのとれた形!
    使い勝手の良いバッグです高級宝飾店として始まった世界中で人気を誇るブルガリ!
    気品溢れる高品質の素材を使用したバッグです! は、イタリアンデザインならではのブルガリらしい美しくバランスのとれた形!使い勝手の良いバッグです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*