釧路市動物園 3頭合同誕生会

記事ホッキョクグマ3頭が合同誕生会 市民ら歌で祝福 釧路市動物園【from 北海道新聞】
写真付き記事雑記帳:釧路市動物園でシロクマの誕生会【from 毎日jp】
写真付き記事「ツヨシ」ら誕生ケーキに舌鼓 釧路のホッキョクグマ【from 47NEWS】
記事についてのコメント来年秋には、デナリが円山に帰ってしまうし、
繁殖が成功してもしなくても、クルミかツヨシのどちらかが
秋田の豪太の嫁になることが決まっているので
最初で最後の3頭合同誕生会が6日に開催されました。
すぐ近くに父親がいるなんて、ツヨシは気づいていないんだろうなあ。デナリもまた。
野生じゃあり得ないし、子育てしないからお互いに実感ないのだろうけど
不思議な状況。
合同の誕生会なので、実際の3頭の誕生日とは開きがあります。一番ツヨシが近い。
くまデナリ(オス 16歳 1993年11月9日生)
くまクルミ(メス 12歳 1996年12月26日生)
くまツヨシ(メス 5歳 2003年12月11日生)

写真付き記事3頭そろって誕生会【釧路】 【from 釧路新聞社】
記事についてのコメントクルミのケーキを横取りするデナリ。
オイオイオイ… :grin:

釧路市動物園 3頭合同誕生会」への201件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*