ピースの誕生日の様子

12月5日、ピースの10歳の誕生日会が開かれました。
約500人のピースファンが集まったと!

写真付き記事初の人工飼育、ホッキョクグマのピース 10歳の誕生日【from YOMIURI ONLINE】
記事についてのコメント氷のケーキの中身は、おからハンバーグ・リンゴなど、重さ約10キロ。
体重280キロでメタボぎみと言われておる。
女の子は少し太っているくらいがかわいいのにー。
でも健康第一ですね。

写真付き記事ピース、県内外からファン【from asahi.com】
記事についてのコメントケーキの様子がよくわかる写真。
高さ1メートル、直径50センチで、10歳にちなんで氷10段重ね。
写真ではすでに破壊されております。
ピースの毛皮はきれいだな。

写真付き記事ピース10歳、動物園で誕生会 愛媛、500人が祝う【from 47NEWS】
ピース10歳の誕生日会 とべ動物園【from 愛媛新聞社】
写真付き記事記事についてのコメントケーキの中には他にもキウイやハクサイなども入ってるらしく、とても豪華。

記事人工保育のシロクマ「ピース」10歳の誕生会--とべ動物園【from 毎日jp】
記事についてのコメントただいまダイエット中。

飼育員の高市敦広さん(39)によると、今年10月の体重測定で281キロだったピースは理想とする体重より30キロほど重かったという。大好物のソーセージを食べるのを週に2回に抑え、カロリーの低いおからとコンニャクを混ぜた餌やリンゴなどを主に食べるダイエットに取り組んでいる。

ソーセージ食べたいよねえ :(
今年9、10月にも数回持病の発作を起こしているそうで。長生きしてほしいです。

おすすめグッズ

白くまピース
日本初人工哺育の全記録【DVD】

ピースの誕生日の様子」への146件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*