ブログ用しろくま絵文字作りました!

もともとwordpressに入っている絵文字がなんともかわいくなく、
ずっとどうにかしたいと思ってたんだけど、ようやく作りました (Z:3
これらの絵文字をこれでもか )^3 というくらい執拗に使って、
今後のブログを彩りたい (;3
o:3 いずれ、絵文字の種類をもっと増やしたら
いつかはフリー素材として配布もしたいな〜なんて思っていたり q:3
シロクマブログ書いてる人が使ってくれたら嬉しいな〜 (:3 とか妄想しつつ。

うしろ抜いてるので背景色何色でもOK!↓

|:3 (:3 (;3 (Z:3 q:3 o:3 ):3 )^3 )):3 )*:3
|:3 (:3 (;3 (Z:3 q:3 o:3 ):3 )^3 )):3 )*:3
|:3 (:3 (;3 (Z:3 q:3 o:3 ):3 )^3 )):3 )*:3

|:3 ノーマル
(:3 にっこり
(;3 ウィンク
(Z:3 頬染めにっこり
q:3 てへっ
o:3 びっくり
):3 しかめっつら
)^3 ヤダヤダ
)):3 悲しみ
)*:3 怒り

北極.netでよく使う絵文字というのが前提なので、
今後も偏った絵文字ばかり増えていくような気がするけど )):3
とりあえずは、氷のプレゼントの記事用にホッキョクグマの好物の魚とかフルーツとか、そんなのを足していきたい。

ブログ用しろくま絵文字作りました!」への297件のフィードバック

  1. ブランド通販,時計コピー

    ルイ ヴィトン 紹介
    世界中から憧れのまなざしを受け続ける「ルイ ヴィトン」。
    1854年パリで旅行鞄専門店として創業以来、一貫して『旅』をテーマに製品を展開し、当時は王侯貴族から特別注文された、豪華で堅牢な旅行トランクや化粧ケースなど、芸術品のような、華やかな旅のしつらえを手がけていました。
    現在も、顧客のニーズを追うだけではなく、時代を超えて愛されるユニークな製品を提案し続けており、熟練の技によってつくりだされるクオリティーの高い製品は、これからもますます目が離せません!
    ブランド通販,時計コピー https://www.kopioff.com/kabann/shf/category_birkin/0a12ec0131d48acc.html

  2. Michelle

    Undeniably believe that that you stated. Your favourite reason seemed to
    be at the web the easiest thing to bear in mind of. I say to you, I definitely get annoyed whilst other folks
    think about concerns that they just do not recognise about.
    You controlled to hit the nail upon the top
    and outlined out the entire thing without having side effect , other folks can take a signal.
    Will likely be again to get more. Thank you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*