ゴーゴくんとバフィンさんの相性は?

3月2日にバフィンさん(メス19歳)が
リンク浜松市動物園から
リンク天王寺動植物公園へ引っ越しました。
これはホッキョクグマ繁殖プロジェクトの一環で、
お相手はゴーゴくん(オス6歳)です。

3月下旬の同居から1ヶ月余り経過して、二頭の相性はどうかというと…

写真付き記事ゴーゴ、姉さん女房に甘えるだけ…繁殖兆候なし【from YOMIURI ONLINE】…2011-05-03

繁殖行動の兆しはなく、ゴーゴがバフィンのお乳を飲もうとしたり、バフィンが甘えるゴーゴにうんざりしてプールに突き落としたりすることも。繁殖期は6月頃までで、担当者は「母親の姿をだぶらせているのかも。母子のようとはいえ、仲は良いので何とか2世を」と望みをつないでいる。

記事についてのコメントなんて書かれちゃってるんですね。
とはいえ、写真からも仲睦まじさが伝わってきます。
お乳を…ってゴーゴくん…。
繁殖期が6月頃までとは、けっこう短いんだなあ。

YouTubeにも動画付き記事動画がたくさん上がっていますが、
なんとも、仲が良いような、ゴーゴくんが嫌われているような。
体の小さいバフィンさんの猛烈パンチの威力が凄まじいです。
もっとオスとしての威厳を!ゴーゴくんがんばれ!

ゴーゴくんとバフィンさんの相性は?」への163件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*