豪太の誕生日会

写真付き記事豪太の7歳祝う、GAOで誕生会 氷のケーキに夢中【from さきがけonTheWeb】
写真付き記事豪太 独身最後の誕生日【from YOMIURI ONLINE】…2010-11-26
記事についてのコメント豪太は11月26日で7歳の誕生日。
2005年6月にGAOにやってきた当時は150kgだった豪太も現在は350kg。
独身最後の誕生日、とのことですが、お嫁さんはまだ正式には決まっていません。
クルミの妊娠の有無によって、クルミ(13歳)かツヨシ(6歳)か、
どちらかに決まるのは早くても来年3・4月。
GAOでは既に産室が4月に完成しているそうで、
ひろびろとして素敵な施設なので、いろいろうまくいくといいなと思います。

誕生日会では、保育園児20人が「ハッピーバースデー」「白クマ豪太の歌」を合唱し、
豪太はトマトとリンゴ入りの高さ1.5メートルの氷のケーキ(スイカをロウソクに見立てている!)や
豪太の年齢の7の形にブドウを飾った氷のブロックをもらったそうです。
詳しくはリンクGAOのブログにたくさん写真が載っています。

豪太、誕生日おめでとう!

豪太の誕生日会」への75件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*