ロッシーの誕生日会

日本平動物園のロッシーは11月27日で3歳になりました。

記事ホッキョクグマ:ロッシー、すくすく3歳--日本平動物園【from 毎日jp】
写真付き記事ロッシー 3歳おめでとう 日本平動物園で誕生日会【from asahi.com】
写真付き記事ロッシー3歳に 氷のケーキに大喜び 日本平動物園【from 静岡新聞】
記事についてのコメント贈られたのは氷のケーキや神戸牛、生シャケなど。
氷のケーキは駿河湾の深層水で出来ていて、中には好物の柿やリンゴ。
ロッシーは2007年11月27日、ロシア・レニングラード動物園生まれ。
生後7カ月の頃、2008年7月に日本平動物園へ。
来園当時は体長90センチ・体重55キロだったのが
現在は体長1.9メートル・体重約300キロ超に!
この1年で100キロ以上も増えたんだとか。健やか〜。

年明けにもレニングラード動物園から園長らを招き、お嫁さん候補について話し合うことになっている。

いいじゃない〜ハート

記事ホッキョクグマ:「ロッシー」ぬいぐるみ、きょうから発売--日本平動物園【from 毎日jp】
写真付き記事ホッキョクグマ誕生日祝う催し 27日から日本平動物園【from asahi.com】
記事についてのコメント清水エスパルスとのコラボグッズも発売されました。
2種類のサイズのぬいぐるみとストラップ。
ぬいぐるみのMサイズ(大きさ28センチ)が2,200円、
Sサイズ(大きさ18センチ)が1,500円。
ストラップが1,300円。
日本平動物園内の2カ所の売店と、
清水エスパルスのホーム「アウトソーシングスタジアム日本平」の売店などで販売しているようです。
ロッシーはリンクエスパルスの応援にも行っています。ダンスも踊れるみたいです。

ロッシーの誕生日会」への452件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*