しろくま出演のCM

たまにはYoutubeから動画でも貼付けてみます。

動画付き記事フォルクスワーゲン「ポロ」

記事についてのコメントフルモデルチェンジしたらしいポロ。
フォルクスワーゲン・グループ・ジャパンは、しろくまをイメージキャラクターにしていて、
10月20日から1年間、Polar Bears Internationalの「プラチナ・スポンサー」として、保護に関する啓蒙活動などを行うそうです。
Polar Bears Internationalとは、しろくまの保護に取り組んでいる、米国カリフォルニア州のNPO団体。
公式サイトはリンクこちら。しろくま満載でかわいいいいい
CMのしろくまの双子はCGですね。なんか動きが…
自然な動きにするにはCMくらいの時間と予算だと難しいのかもしれません。

動画付き記事SUBARU エコカラス

記事についてのコメントこちらは着ぐるみ。
ドラクエのステテコパンツみたいの履いてますけども。
個人的にはしろくまは全裸の方が好きです。

動画付き記事Superfly 『やさしい気持ちで』PV

記事についてのコメントこちらも着ぐるみ。
しかも全裸。しかし中に人が入っている疑惑。
ゆる〜い感じで部屋着としてもイケそうです。

動画付き記事パーパス
記事についてのコメント最近よく見かけるパーパスというお風呂関係のCM。
残念ながらYoutubeでは見つからず。
しかしリンク公式サイトにきちんと揃っていました。
全裸どころか入浴シーン、しかも女の子!
なのになぜか3つ目のシーンでは混浴に!

しろくま出演のCM」への206件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*