ライラの冒険 いろいろ情報

先行上映まで一週間をきり、いろいろなワクワク情報が増えてきました。

メモ
東京のラクーアにて、16日からライラのアトラクションが始まりました。
内容がよくわからないですけど…おもしろいんでしょうか。
土日にはイオレクもやってくるそうです。
料金は800円。
映画がすごく楽しかったら行ってこようかな。

動画付き記事イオレク スペシャル映像
私の環境だと音がでないんですけど。なんでだろう。
思ってたよりもずっとしろくまっぽい!
見ていて違和感を感じない素晴らしいCG技術。

動画付き記事GYAOの メイキング「よろい熊」篇
Macの人はもしかしたらご覧になれないのかも。
いやー!泣ける!夢にまでに見た王位決定戦!
イオファーの装飾過多のよろいも、イオレクの実直で簡素なよろいも素敵。
イオレクもイオファーも大好きなので、一番楽しみなシーンです。

おすすめグッズ

スパイフライ


トレーディングカード

おおー!スパイフライってこんなんなのかー
映画化となると自分の想像していたものと全く違うのも面白いなあ。
私はもっと甲虫っぽいものを想像していました。
カブトムシのメスとか、スカラベとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*