日産LEAFのCM/Agee the Polar Bear

せっかくYoutubeが貼付けられるんだから
しろくま出演の動画を貼付けてみよう、の第二弾。

【Nissan LEAF™: Polar Bear 】

記事についてのコメント温暖化で氷が溶ける中、北極でくらすホッキョクグマが、日産LEAFのオーナーの元へと感謝の旅に出る…そんな感じ?
日産の北米向けのCMらしいです。

【Nissan LEAF™: The Making of Polar Bear 】

記事についてのコメントそしてそのメイキング。
自然なCMですが、これを見るとやっと、しろくまのハグの場面の合成らしさに気付けますね。
しろくまの左手のところ、ちょっと隙間がある。

出演しているしろくまの名前はAgee。女の子です。
(「Aggie」と表記されているところもありますが、公式サイトの表記は「Agee」なのでこちらが正しいのだと思います)
トレーナーの名前はMark Dumasさん。
どうやら過去には「OUT COLD」という映画にも出ているようです。
日本でのタイトルは「クールボーダー」。DVDも出てるみたいですね。
意外にもスノーボーダーの方たちに人気の高い映画のようです。
2001年の映画出演時で6歳らしいので、現在は15歳くらいでしょうか。
生後8ヶ月の頃に、スイスの動物園から購入されたとか。
Markさんはしろくまだけでなく様々な動物のトレーナーをしています。
リンクBeyond Just Bears – Animal Actors
動物芸能事務所って感じかしら。
ヒグマもなかなかイケメンです。
調べてないけど、有名なあの映画やその映画も、ここの動物が演じているのかもしれませんねー。

おすすめグッズ

London / Malloy / クールボーダー 【DVD】

クールボーダー 【DVD】

価格:3,591円(税込、送料別)

日産LEAFのCM/Agee the Polar Bear」への158件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*