フロッケ一般公開

ドイツのしろくまアイドルフロッケが、8日に報道陣・招待客に公開され、
9日からは一般公開されているそうです。
8日の様子はなんと、テレビで生中継されたんだとか!熱い。
ずいぶんかわいくなったねえ。最初見たときはちょっと変な顔だったのに。

ホッキョクグマの赤ちゃん「フロッケ」、一般公開
記事についてのコメント“ただし、姿が見えるのは「フロッケが自分で、外で遊ぶと決めた場合」だとしている。”

独の新アイドルに歓声 シロクマ「フロッケ」公開
記事についてのコメント“シロクマの人工飼育は自然の摂理に反すると抗議する動物愛護団体が詰め掛けるなど、クヌートの時と同様の論争も再燃しそうだ。”
ほんとに詰めかけたの?クヌートの騒動は結局マスコミが騒ぎ立てただけで事実とは違うはず。

人工飼育のシロクマ「フロッケ」を公開
記事についてのコメント躍動感!

シロクマ「フロッケ」を初公開=独ニュルンベルク動物園
記事についてのコメント愛護団体が動物園の商業主義を批判しているとか。

フロッケのキャラクターグッズ、続々と登場
記事についてのコメントグッズいろいろ。男性が手にしているのはなんですかね?バスタオル?子どもの着る服なんかもかわいいなあ。

元祖・人工飼育クマのクヌート、立派に成長
記事についてのコメント一方クヌートは巨大化。若干鼻が伸び気味に。イイヨイイヨー。体重150kg。イケメンだね。いつ見ても若さのわりに汚れている。遊びすぎてストロー状の毛に汚れが詰まったままなのかな。
動物愛護団体によると、クヌートは現在、不安行動を見せているんだとか。どうなの実際。

人間の騒ぎを気にせずのびのび育ってほしいものです。

フロッケ一般公開” に1件のフィードバックがあります

  1. パネライ時計ベルト

    ブランドコピー品激安通販店
    メンズ時計専門店をご覧頂き誠にありがとうございます。
    豊富な品数を備えているほか、
    その最新作品のコピー品を提供する一方。
    超人気高級ウブロ・ロレックス・オメガ・フランクミュラー・カルティエ等提供ブランド時計専門店はお客様がご安心に購入
    最高ランクの『スーパーコピー』
    N級品のみを扱っており、取扱い販売をさせていただいております。スーパーコピーのスーパーコピー)のスーパーコピー販売

    ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
    パネライ時計ベルト https://www.jpw128.com/product/detail-6978.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*