ドイツの動物園でホッキョクグマの赤ちゃんを救出

写真付き記事ドイツの動物園でホッキョクグマの赤ちゃんを救出、クヌートをほうふつ
記事についてのコメントこれはひどい。

母グマのVeraは、出産用の人工洞穴にいる親子のクマを撮影しようとカメラマンがフェンスをよじ登ったことがきっかけで情緒不安定となり、行動がおかしくなり始めた。

札幌の円山動物園なんかは、
妊娠の可能性が見られてから子グマが元気に生まれて安定するまで
クマ舎を閉じるんだよね。
このカメラマンはホッキョクグマの一生に多大なる悪影響を与えてしまったことを理解しているのかな。

ドイツの動物園でホッキョクグマの赤ちゃんを救出」への157件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*