クヌートがいじめにあっている?

写真付き記事シロクマのクヌートが年上女のいじめに遭う?=ベルリン動物園【from 時事ドットコム】…2010-10-20
写真付き記事雌3頭がクヌートいじめ?=脅され池に転落−ベルリン【from 時事ドットコム】…2010-10-21
写真付き記事クヌートが「花嫁候補」からイジメ?池に落とされる【from AFP BBNews】
記事についてのコメントクヌートが同居のメス3頭からいじめを受けているとか。
クヌートは9月から母親のトスカと、花嫁候補のナンシー、カチューシャの3頭と同居を始めました。
3頭はいずれも20代。
これだけの年齢差があれば、クヌートも肩身が狭くなりそう。
・隅っこで怯えて縮こまっている
・カチューシャに突進され、水の中に落とされた
と、ドイツ大衆紙のビルトが伝えているようですが、
飼育員さんは「こんなんクマ世界ではよくあることだよ〜。もう少ししたら関係もよくなるんじゃない?クヌートが大人になったらあいつらみんなビビるぜ」的なことをおっしゃってます。
まだ子どもですからね。ゆっくり見守りましょう。

あーでも動画見るとちょっとかわいそうだな。
女性陣徒党組んでるし。

動画付き記事Knut The Polar Bear Bullied 【from CBSNewsOnline】
記事についてのコメントこちらはCBSのニュース動画。


記事についてのコメントこちらは入園者の撮ったビデオかな。

こう見るとクヌートはまだ体が女性陣に比べると小さい。
オスはもっと大きくなるはずですからね。
そうなったとき、「クヌートさん素敵…ハート」みたいなことになるに違いない。
クヌートの成長が楽しみです。

(追記:あらやだCBSNewsOnlineへのリンクを貼り忘れてたので直しました)

クヌートがいじめにあっている?」への117件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*