豪太のお見合い決定!

めでたいめでたいめでたいついにキタ!大ニュース!めでたいめでたいめでたい
写真付き記事釧路市動物園のホッキョクグマ、秋田に嫁入りへ【from 北海道新聞】
記事ホッキョクグマ 男鹿の豪太に待望のお嫁さん【from 河北新報】
記事についてのコメント釧路市動物園が、ついに旦那候補を決定しました。
私イチオシである秋田県男鹿水族館GAOの豪太です!
ついに念願の嫁が :grin:
豪太の方が天王寺動物園のゴーゴより1歳上で、お年頃ですからね。
早く生まれてよーかったー。
嫁がツヨシ(5歳)かクルミ(12歳)かはまだ未定。
クルミとデナリの繁殖の結果にかかっています。
どちらか判明するのは来秋以降。
同年代のツヨシがいいなー。でも姉さん女房も捨てがたい。

そんな豪太は11月26日に6歳の誕生日を迎えました。
写真付き記事シロクマ豪太、6歳おめでとう GAOで誕生会【from さきがけonTheWeb】…2009-11-26
記事についてのコメント好物のりんごが入った氷のケーキをプレゼントしてもらった様子。
なかなかかわいらしいケーキ!くす玉も自分で割るはしゃぎっぷり。
現在は体重350キロ…。あれ、10日前よりちょっと増えた。

豪太のお見合い決定!」への4件のフィードバック

  1. 大好きしろくま

    良かったですね。

    年齢順にお嫁さんを・・という事で。
    豪太 念願のお嫁さん決まって本当に良かったです。
    まあ、くるみちゃん、ツヨシちゃん どちらが来るか
    まだわかりませんが、どちらでも、
    繁殖に成功して、豪太もお嫁さんも幸せに、
    そして可愛い子供が無事に生まれて元気に育つ事を
    願っています。
    本当に良かったなあ。

  2. くまさん 投稿作成者

    嬉しいですね!
    去年の5月頃はストレスからか
    70キロも痩せてしまったこともありましたが
    今は持ち直しているようですし、
    お見合いに向けて豪太自身の調子も、
    施設の準備も整って行くでしょうね。
    世知辛いこの不況の中で、今年一番明るいニュースじゃないかと思うのです。

  3. スーパーコピーブランド業界

    モンクレール激安通販店‐‐新品登場

    弊社は世界最高級コピーブランドダウン専門店です。
    主にファッションの外観があるモンクレールと
    実用性が抜群なザノースフェイスを通販しております。
    業界に最高品質のモンクレール ダウン レディースを提供しております。
    本物と見分けがつかないぐらい、完璧なモンクレール激安を経営しております。
    モンクレール ダウンの品質は保証しております。
    スーパーコピーブランド業界 https://www.007kopi.com/product/8450.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*