イコロとキロル」への5件のフィードバック

  1. 鉄爺さん

    :twisted:
    可愛い姫孫のゆづタンが「有クン」「まークン」という名前にしたいといっていた双子のホッキョクグマの名前が9月6日に、「イコロ」と「キロル」に命名されましたね。ゆづタンの思い通りに決まらなかったのは残念ですが、これからも2頭の成長を見守ってあげましょう。

  2. くまさん 投稿作成者

    こんにちは :P
    自分の中で決めていた仮名とギャップがあると少し残念ですよね。
    名前が決まってしまうと、別れが近づいてきた気がして、なんだか切なくもあります。

  3. シャネル お財布 チェーン

    ヴィトンのマルチの白が大好きで集めています。
    2歳の子供がいるので、消毒ジェルや日焼け止めを入れるポーチを探していました。
    そういうものを入れて普段使いにしていると、
    どうせすぐに汚れるので新品でいいやと思いつつも、
    商品状態を心配していました。
    届いてみると、思っていたよりもだいぶきれいでした。
    梱包もヴィトンの箱や保存袋はありませんでしたが、プチプチで梱包してあり、丁寧だと思いました。
    また、機会があれば購入させていただきたいと思うショップさんでした。
    ありがとうございました。
    シャネル お財布 チェーン https://www.jpw128.com/protype/list-4-264.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*