クヌート、ジャンナと対面

写真付き記事クヌート、ついにガールフレンド候補と初対面!【from AFP BBNews】…2009-09-29
写真付き記事クヌート、「恋人候補」とご対面=いきなりパンチ受ける−ベルリン【from 時事ドットコム】

記事についてのコメント23日からクヌート宅で暮らしていたジャンナと、クヌートが初対面を果たしました。
(その間クヌートはどこにいたんだろう?)
しょっぱなからジャンナにパンチを食らうクヌートですが、相性は悪くないよう。
尻に敷かれそうな予感… :mrgreen:


動画付き記事ドイツ・ベルリン動物園のクヌート、初対面のお嫁さん候補に頭たたかれる【from FNNニュース】

記事についてのコメントこちらは動画。ですが、対面の様子ではないです。まぎらわしい。
それにしてもFNNニュースは「ジョバンナ」呼びを貫くのかな。
個人的には「ジャンナ」の方がかわいいと思うんだけど。
フロッケのときも、けっこう呼び名が統一されるまで時間がかかったんですよね。

追記:動画リンクが間違っていたのを修正しました。
失礼しました :?

クヌート、ジャンナと対面」への193件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*