1月第5週のくまニュース

記事国内のしろくま
ララ出産には至らず 円山動物園のホッキョクグマ 「世界の熊館」1日再開 (2008/01/30)
記事についてのコメント残念。ツヨシ・ピリカに続くかわいい子グマの誕生が期待されていたんですけどねー。でも、ララとデナリはとても繁殖能力が高いようなので、めげずに励んでほしいものです!

記事環境
シロクマに悪影響と提訴 アラスカ沖の石油採掘で (2008/02/01)
ホッキョクグマ保護プログラム始動、米国 (2008/02/01)
記事についてのコメントKallukとChinook、かわいい名前で仲睦まじい!ホッキョクグマの種の存続のために、人間はエコを心がけないといかんですな。

1月第5週のくまニュース」への3件のフィードバック

  1. シャネル オータンドゥル 免税

    迅速・丁寧に対応頂きお品物も素敵で満足しています。
    また機会がありましたらヨロシクお願い致します。
    ★ルイヴィトン★パドロック★カデナ&カギ×1★ゴールド★
    スーツケースのカギを失くしてしまったので、代替品として購入しました。
    写真では少し黒ずんでいましたが、実際はとてもきれいな状態でした。
    割安で購入できて、本当に助かりました。
    シャネル オータンドゥル 免税 https://www.ginza78.com/copy-200-b2-min0-max0-attr0-2-last_update-DESC.html

  2. スーパーコピー メンズ 服

    初めての購入で散々悩んだあげくこちらで購入しました。商品にはとても満足しています。発送も迅速でしたし、梱包も手書きの手紙が同封してあったり、商品梱包してあるパッキンをとめてるセロハンテープもはがしやすい様に工夫してあったりと、細かい気配りがとても良いと思いました。良い所と取引できてよかったです。
    スーパーコピー メンズ 服 https://www.bagb78.com/goods-160.html

  3. ブランド通販,時計コピー

    安心して購入できるお店だと思います。
    梱包の丁寧さに驚きました。形が崩れないように多くの梱包材を入れて頂き、梱包材に貼ってあるテープも開封し易いように、まるでデパートの包装のように全て端を折り返してありました。「返品可能」とのことですので、万が一の返品の際にも再包装しやすいようにとの配慮だと思われます。
    手書きのメッセージにも、お店の心遣いが伝わります。
    1週間前にも購入しましたが、同じく丁寧梱包でした。
    【送料無料】コーチ ハンドバッグをセール価格で販売中♪コーチトートバッグ ハンプトンズシグネチャー ミディアムキャリーオール 10507 ベージュ キャンバス レザー 新品 コーチ
    ちょうど良いサイズ
    綺麗な状態で、充分満足です。
    4サイズのファイルが入るかなと思い購入しましたが、少しコンパクトなサイズでした。
    普段使いには最適サイズです。
    ファスナーの開閉については、毎回はめ直さなければならず、常時開けたままで使うようになるのではないかなと思います。
    ブランド通販,時計コピー https://www.kopioff.com/kabann/vuitton/otherLV/1bc03a158c3c602c.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*